ホームヒーリングメニュー>チャリス(聖杯)のワーク

チャリス(聖杯)のワーク 

チヤリス(聖杯)のワーク

 

サイキックサージャリー(エネルギー的外科的手術)の希望から生れたオリジナルワーク あなたの豊かさ愛とよろこびを受容のうつわチャリス(聖杯)をお創りしてあふれさせます。チャリスからあふれる愛とよろこびから本来のあなたが何を望み何を表現したいかに気づき歩き出すための解放のワークです。

 

この地上で人間としてのあなたがこの場は安全だと受け入れ、安心感を持って愛とよろこびを表現出来るように最善のお手伝いをさせていただきます。

 

チャリス(聖杯)はあなたにとって最適なベストポジションにお創りします。クラウン・ハート・ソーラープレクサスが多いのですが、稀に違うポジションにお創りすることもあります。どのポジションにお創りするかは当日のお楽しみです♪

 

チャリスは完成するまで2日~5日かかります。(個人差あり)その方の受け取りやすいスピードでワークは進みますのでご自身やチャリスをよく観察なさってください。

 

チャリス(聖杯)からあふれる愛とよろこびや叡智はご自身の中からだけでなく様々なあらゆる方面から集まってくるようです。

 

チャリスからあふれた愛とよろこびを感じると、今の自分が何をしたらうれしいのかに気づいたり、ひたすらしあわせを感じて穏やかな気持ちで過ごせたり、いきなり眠りモード全開になったり、もうこれはいらないといろいろなものを手放しはじめたりといろいろな状況を体験なさるでしょう。

 

最後までポジティブにワークが進む方がほとんどですが、ワークが進む中で、今から望むことが出来る豊かさを手に入れることへの恐れから不安でその先に進むのをためらってしまう方もいます。そう感じるのは自然なことで、私たちに備わる自己防衛反応です。その部分は愛のプロテクションと充分な癒しを行いながらワークを進めることで解消されますので安心してその先へ歩いて行けます。

 

チャリス(聖杯)のワークは女性性と男性性を統合させるワークでもあります。チャリスは受容のうつわであり女性性を現します。受容とは大きな視点で物事をとらえ判断することなくすべてを包み込む力、そしてそれを超えて新たに創造する力を持っています。

 

もう1つチャリスには固さ、保守と言う男性性を現す側面も持っています。男性性は女性性で創造したものをこの地上で実行に移し形にする力を持っています。どちらがなくても歩き出せませんので、大変バランスの整ったワークになっています。

 

チャリスワーク後(2~5日)のセッションではチャリスから現れたものをあなたが表現しやすいように細かく調整します。この調整をされるととてもスッキリされると思います。お話を伺いながらリーディングも交えて今後へ向けて最適なアドバイスをしていきます。

 

封印解除と能力開発をお申し込みの方にはとっても可愛らしい白くてブルーとピンク色の混じったモケモケでフワフワな雲のようなものを使って封印解除をします。この可愛さに騙されてはいけませんこれ相当強烈です(笑)

能力開発はご希望を伺いモケモケの封印解除で出て来たものを使って、フレームワークを行います。フレームワークとはご自身が顕現したいと心から望んでいるものを確実に行うような設定をして方向づけをするワークです。望んでいないことを設定してしまうことは出来ないのでご安心ください。

 

ワーク期間中は常時エネルギーサポートを設定しています。 必要な時には私に呼びかけて調整を依頼しドンドンお受け取りください。

 

チャリスはワーク後すぐに消えてなくなりません。通常1週間~3週間ありますのでその間も存分にご活用ください。

 

 

◎このような方にオススメ

 

・表現をするのが苦手

・自分を受け入れたい

・よろこびが感じられない

・やりたい事が分からない

・方向性が分からない

・創造的になりたい

・女性性・男性性の統合をしたい

 

 

◎期待される効果

 

・ポジティブで魅力的になる

・判断力・直観力が増す

・自己表現が上手になる

・自分を受け入れ、他者にも優しくなれる

・自然体でいられる

・日々の充実感が得られる

・アイディアが湧きやすくなる

 

※効果は個人差があるものですので確約するものではございません。 

 

 

◎ワークを受けてのお客様の感想。

 

・人生ってすごくシンプルで自分の直感に従って自分を信頼して

 自分の道を行くことは案外簡単なのかもと気づけた。

・自分にとって楽しいと思えることを沢山しようと思った。

・自分の存在理由の再確認が出来た。

・いかなる時にも冷静な対応が出来るようになった。 

・いつでも自分のセンターにいられる。

・不要なものが手放せた。

・よく眠れるようになった。

・深く呼吸が出来るようになった。

・エネルギーが大きくなった。

・からだがあたたかく楽になった。

・中庸になれる。

 

◆チャリス(聖杯)のワークの流れ 

  

................. 

 

1.チャリスワークエンパシックセッションバージョン 料金35,000円 

    

 ◎ワーク期間3~6日

   (お申し込み後チャネリングをして日数のご提案します)

   

   ・初回セッション30分 電話・スカイプ      

       チャリスを最適なポジションにお創りします       

       サイキックプロテクションと次回セッションまでの常時サポート付き

 

   ・2回目セッション30分 チャリス完成日(2~5日後) 電話・スカイプ     エンパシックコネクションを使ってチャリスと変容のバランスの調整

  

 .................

 

2.チャリスワーク封印解除・能力開発バージョン 料金50,000円 

   

  ◎ワーク期間3~6日       

   (お申し込み後チャネリングをして日数のご提案します)

     

  ・初回セッション 30分 電話・スカイプセッション       

      チャリスを最適なポジションにお創りします       

      サイキックプロテクションと次回セッションまでの常時サポート付き            

    ・2回目セッション 40分 チャリス完成日(2~5日後) 電話・スカイプ     封印解除、能力開発、顕現した叡智を使ってフレームワーク  

 

 .................

 

>>>お申し込みページはこちら

 

>>>ヒーリングメニュー一覧はこちら

 

>>>お客様のご感想はこちら

 

>>>お問い合わせはこちら

 

>>>スケジュールはこちら

お申し込みから当日までの流れ

 

  1. お申し込みページのお申し込みフォームからお申し込みください。
  2. 3日以内にチャネリングをしてワークの日数と日程のご提案をします。(それ以上経っても返信のない場合はお手数ですがもう一度お申し込みください)
  3. 正式にお申し込みの場合はご返信をお願いします。
  4. ご入金(振込み手数料はご負担ください)
  5. 当日お時間になりましたらこちらからご連絡します。 

 

そのほかのページには下記の名前をクリックしてもらうと移動します。

Copyright©2011 Salala All Rights Reserved

 

営業時間

 

電話・スカイプ

     21:30~23:00

 


 


 

 

 Salalaブログ